« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

2008/03/11

出張につき 来週までお休みします。

緊急の出張になりました。多分、日曜日には帰れそうですが、とりあえずお休みします。上海出張です。人民元で貯金してきます。相場楽しそうなのに残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/08

昨日のユーロドルのトレード

体はすこぶる健康ですが私事に忙しく、投稿できませんでした。すみませんでした。久しぶりに投稿します。昨日のユーロドルのデイトレードから、12

昨日はNFPの後の下落からロングでエントリーしました。オレンジの四角でエントリー(1.5330、1.5310)して、週ベースのR1で決済しました。ここまでの上昇からの下落なので、反発があるだろうと反発ポイントをさがしながらトレードしました。121

反発は15分足チャートで昨日の価格も参考にしました。最高値1.5450付近から150PIPSですから、下からの200日単純移動平均線辺りを下落の反発の可能性があると判断しました。

少し長期で違うチャートで現状の値動きを確認します。1211

日足ベースで見るととりあえず、上昇一服かな?と考えておりますが、これではよくわからないので、もう少し短い足でみてみました。12111

赤い移動平均線で反発で昨日までの上昇トレンドが終了してはいないと思います。僕の重要しているの白い移動平均線です。ピンクの丸印で反発です。ここの部分は結構重要です。現状はこんな所です。来週もがんばります。LUNAさん、コメントありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »